森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

HOYA ぬりえキャンペーン!

てんちゃん
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎月10日は、メガネの点検デーだということは、
ご存知でしたか??

そして、メガネの点検デーのキャラクターがいることも
ご存知でしたでしょうか??

毎月10日メガネ点検デーキャラクター
「てんちゃん」です!

今回、レンズメーカーであるHOYAから
夏休み企画!てんちゃんぬりえをぬって
オリジナルメガネクリーナーをを抽選で100名様に
プレゼント!を開催しております!

立志堂でもてんちゃんの用紙と色鉛筆を用意しておりますので
最寄りの際には、てんちゃんをぬりに来てください!

ちなみにスタッフが試しに、てんちゃんを小松のシンボルでありゆるキャラでもある
カブッキーにアレンジしてみました。
ぬりえ時間1時間・・・ぬりました。
あと2,3回ぬればうまくなるかもしれませんが
こんなカンジでもよいのかな?と思います。
ぜひお店にぬりに来てください!

ご来店をお待ちしております。


image1 (2)
2019年07月05日 13:59