森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

レアルマドリードの久保選手。

child-613199_960_720
レアル・マドリードの久保選手


昨日、一昨日と2試合続けて途中出場でしたね。


一昨日のトッテナム戦を試合を見ましたが、

そこそこ悪かったし、そこそこ良かったので、

個人的にはプラマイゼロぐらいかなと思います。



守備はまだまだだし、ボールロストも多々あるし。。

ただ、1本目のシュートは良かったですね。

個の力でシュートまで持っていき、パンチもありました。

レアルの一選手として見ればまだまだですが、

日本の高校生として見れば素晴らしい!



それよりもアザール選手は大丈夫ですかねー。

存在感がないというか、試合開始から10~15分ぐらい経って、

あ、アザールいたんだ。という感じでした。

移籍してまだ間もないのでこれからだとは思いますが、

今のところチェルシー時代とは大違いです。

ネットでは7kg太ったと言われていますが。。


昨日の試合はまだ見ていませんが、

レアル・マドリードがなんとか勝ったんですね。

やっと初勝利。

今シーズンのレアルは大丈夫かなあ。


ジダン監督解任!なんてならないと良いですが。。。

事務  濱田
2019年08月01日 15:29