森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その5~

156859849710301
さわやかな季節になってきました。
最近は特に地球のエネルギーが
上がってきているように思います。

さて今回からは、本題に入っていきます。


(こらこらー!今までは何やったんやー?
 とつっこみ入れんといてネ。(/≧ω\))


スピリチュアル3の最後に私が見つけた
「スターシード」についてお話ししたいと思います。

スターシードとは

地球のアセンション(次元上昇)の助けを
して地球を救うために高次の星から
地球に転生した勇敢な魂のことです。

遥か昔アシュタール(宇宙連合司令官)は
青く美しい地球が文明の発展とともに
破滅の道へ向かっていると聞かされた
スターシード達は、それを助けるために、
自ら地球へ転生を志願しました。

その契約のしるしとしてアシュタールは、スターシードの
ハートに「星の種」を埋め込んだのです。

地球のアセンションが近づくことで
星の種は、弾けてスターシードは、覚醒します。

アシュタールは、11次元のアセンテッドマスターです。
随分と長い間、宇宙連合の司令官を
されているとのことです。

「すべての宇宙に愛と平和を持たらす」こと
「地球のアセンションを導く」存在です。

☆世界には、アシュタールを正式にチャネリングできるのは、
26人らしいです。

まさか外国に行けないので
(本当は行きたい♡)

どうしてもスターシードかどうか知りたかった私は、

日本で探したところ数名いたのですが
ピンと来る人がアシュタール久美さんという人でした。


インスピレーションに従いさっそく予約を入れ

ついに!8月5日東京で個人セッション

希望叶いました\(^^)/



さてさて

その日を迎えるまでにも、私には、まだまだ
色々なことがありました~~~。th




続く

ステラ




母から娘へ
お母さんの使っていたジュエリーリフォーム
母の愛が入った石は
娘さんのお守りになりますよ♡
2019年09月16日 10:42