森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その8~

1
11月 急に風も冷たく感じ寒くなってきました。
体調大丈夫ですか?
また一段と外のエネルギーも変化しています。

さて、お店の方にも新しく仕入れた石達が沢山並んでいます
天然石は人を癒します。

①目で見る美しさで癒される
②石の持っているエネルギーで人を癒す
③体の周波数を調整する

石にはそれぞれ固有の波動があります。
人を癒すだけではなく、気持ちを楽しく前向きにさせる石もあります。

私がいつもお守りがわりに身に付けている
ファイヤーオパールのリングとペンダントは
すごく情熱的な石で、思えば人生の苦しい時、
「もう少しよ、もう少しだけ頑張ってみたら」と
声を掛けてくれるようでした。

石の中に見えるキラキラとした炎が勇気をくれました。
石を選ぶ時は、金運なら黄色とか、健康なら緑とかという選び方をしないで
あなたのインスピレーションで選んでください。
その時あなたに必要な石が必ず見つかるはずです♡

ところで余談ですが、
いつもよく宇宙語を話している私ですが
仕事が終わって外に出て、いつもの宇宙語を話そうとふと空を見た瞬間、
いつもの宇宙語とは明らかに違う宇宙語が口から出てきました。

実はその日は台風19号が上陸する前日でした。
私にはその宇宙語は龍神様のメッセージだとすぐわかりました。
この台風は勢力が強いので気をつける事と、
あと一言メッセージ(これは内緒)
そしてしばらくした後、私の言葉はいつもの宇宙語に戻っていました。


本当に今年の台風は大変でした。
被災された方々のすべてが1日も早く
復興される事を心からお祈り申し上げております。


スターシード ステラ



♡年末に向けて愛のエネルギーが高まっています。
お店のたくさんの宝石たちがあなたをお待ちしてます♡♡♡
 
2019年11月15日 11:15