森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

癒しフェスタ

essential-oil-3532970_1280

10月7日(日)森立志堂では、初めてとなる癒しフェスタを開催しました。

 

アロマオイルと鍼灸の専門の女性の方2人を呼んだのですが

 

着て頂いたお客様、みなさんに喜んで帰っていただけました。

 

今回、特に人気のあったアロマオイルは、純天然で有機栽培の植物を使用。

 

フランスでは、治療に使われる薬として薬局に処方されています。

 

雑貨店などに置いてある植物の香りに似せて人工的に作られたものとは

 

全く違います。香りを楽しむだけの物ならそれでいいかも知れませんが、

ぜひ身体にも安心安全なモノを選んで頂きたいです。

 

「リラックスした」「頭痛肩こりがやわらいだ」「快眠できるようになった」などなど

本当に大好評でした!

 

今後、定期的に開催できればと思います。またホームページにもUPしていきますので

 

ご興味のある方はホームページ、Facebookをチェックして頂ければと思います。

2018年10月23日 13:37

コメント一覧

  • 投稿されたコメントはありません

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文