森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

ナチュラルストーンコレクション!日曜日皆様に喜んでいただきました!

gemstones-1490209_960_720
ただいまナチュラルストーンコレクションと題して
1.00ctは、当たり前!の大きな宝石のイベントを開催しておりますが、
17日日曜日は、人気スピリチュアルカウンセラーの
キリーク先生にご来店頂きました!

たくさんのお客様が、キリーク先生の感覚や言葉に刺激を受けて
カウンセリングもすっごく大好評でした!!

そして、大きな宝石も皆様手に取り輝きをご覧になっていただいて
やっぱり、大きな宝石もいいよね!とたくさんのお声をいただいております!

大きな宝石は、ペンダントにするのが、やはりいいですね!
宝石だけで見栄えがしますし、はっきりした色合いがぱっと見た瞬間
飛び込んでくるので、つけられた方の印象もつややかで上品に見えます!

大きな宝石だけでなく、本当に小さな宝石も置いてありますので
かわいくキュートにみせるならプチっとして細い線でペンダントを作られた方も
いらっしゃいました!

楽しい楽しいナチュラルストーンコレクションもあとわずか!
ネットで見ているよりも大きな宝石が安い!と思っています。

宝石だけ持っていてもよし、加工して身に着けるもよし!

21日(木)祝日が最終日となります!
特に!アメジストやシトリンをお探しの方は、
ご来店ください!

良い宝石が揃っております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2019年03月18日 17:14