森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

万病に効く霊水

japan-859400_960_720
万病に効く霊水

社長が先日、

富山にある穴の谷(あなんたん)の霊水を汲んできました。

この霊水は山間に湧く水で、万病に効く水だそうです。




病気が治った、歩けなかったのに歩けるようになった、

など昔からの言い伝えがあり、なんと4年間も腐らないとか。

この霊水を汲みに、全国からたくさんの人が来ているようです。



そのまま飲んだり、お米を炊いたり、お料理にも使えるようで、


トラックで1年分の水を大量に汲んでいった人もいたそうです。


すごく気持ちの良い場所で、心も軽くなったと社長は言っていました。




社長はさっそく少しでも体調が良くなるようにと、


周りの体調がすぐれないお客さまや、

病気を抱えている方々にこの霊水を差し上げていました。



事務  濱田
 
2019年07月25日 15:05