森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その2~

wind-rose-1209398_960_720

森立志堂ブログへ今日も来ていただき

ありがとうございます。

前回のスピリチュアル 続きです。


スピリチュアル~その1~



それは5月末、お店の定休日の日の事でした。

朝遅く起き、パンを焼き、コーヒーを入れながら

幸な時間を過ごしていた私♡



そしてパソコンのスイッチを入れ、色々な動画を見ていたら

ふと宇宙語を話す動画が目にとまりました。



何?これ?やばいやつ?と思いながら見てしまったのですが、

これってほら良くあるデタラメな外国語を話すやつ?あるある!

テレビで芸人が良くやってるもの、フランス語風な言葉を話したり、

デタラメな英語を話したり、適当に話してる、

笑えるわー\(^0^)/

アハハ、こんなん私でも話せるわ!と真似した瞬間・・・



(@o@)!



出るわ出るわ言葉が止まらない!

口からひとりで出る言葉、今まで聞いた事もない言葉が

ペラペラペラと口から出て来ました。

エッ?何これ???頭の中が?マークでいっぱいになりました。

宇宙語?やばい!

止まらない言葉に、私は誰?状態でした。。





続く・・・





(テラヘルツとパワーストーン

自由に組み合わせ、健康と幸の

ブレスレット、ネックレスお作りします

エネルギーを入れてお渡し致します。)





ステラ
2019年08月29日 11:33