森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その3~

white-1342988_1280
ここしばらく蒸し暑い日が続いています。

こんな時は気分もスッキリしないですネ。

 
忙しい中に少し自分だけの時間

Tea break はいかがでしょうか?

 
ただ好きな飲物を味わい

(何も考えずボーッとして下さいネ)

5分間だけでも良いですよ♡

気分はいかが?(笑)




さて、宇宙語を話すようになって

その後の私の変化をお話したいと思います。

 
職場ではみんなのオーラが少し見え出してきました。

これは一層だけです。


肩ごし頭の所に色が見えました。
 
その頃同時に見る物見る物が美しく見え、感動の涙が溢れ、

心には幸しかありませんでした。


(天国ってこんな感じ?)

 
ところが他人の悪意を感じると

必要以上に気持ち悪くなり

吐き気がしました。


 
また人の心と同調して

その人の心の苦しみを自分のハートで感じてしまい、

涙が自然に流れました。

 
人の心の中を感じるようになったのだと思います。

 
また、こんな事もありました。

長い間片付けすぎて見つける事ができなかった商品があったのですが、

なぜかわかる様な気がして、目を閉じて集中すると

暗闇にケースの映像が浮かびました。

店内で座って集中すると場所も感じたので

その場所の扉を開けるとケースが入っていて

その中に探していた商品が見つかったので

みんなにびっくり(◎o◎)されて大騒ぎになった事もあります。

 
その様な変化の中でも宇宙語は毎日話しながら

その後自分さがしが始まったのです。
 
そしてネット検索してついに次の言葉を見つけました。


 

『スターシード』



もしかしてこ・れ・か・も!

直感的に感じた私でした(ー_ー)



続く・・・


 
 

(いつでもリフォームお受けします。

 あなたのHappyをお手伝い

 ご希望があれば、リフォーム後天然石に
 
 幸のエネルギーをお入れ致します。)

 


 ステラ♡
2019年09月03日 16:20