森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その4~

aliens-4366455_960_720
本日も森立志堂ブログに来ていただき
ありがとうございます。

さてスピリチュアル3からの続きです。

6月初めの頃でした。
仕事を終えて、夕食作りのための買い物を終え
(一応主婦しております)

家に着く、一歩手前、空を見上げると何か

白く長細い飛行物体が

最初はゆっくりと西に向かって移動してたのに

急に私のほうに向かって近づいてきました。

    何?   何?

あわてて携帯(まだガラケー)を

取り出し写真を取ろうとした瞬間。

方向を変えて西の方へ消えていきました。



    何に ~~~~~?!!!

もしかして私狙い(゚o゚;


その日は、流暢な宇宙語を帰り道で

ペラペラと話していました。


家に入って、すぐに見た飛行物体の携帯画像は、

おそまつなものでした。


荒い・・・荒すぎて何かわからん!!


それからまたネット検索したら

宇宙語でUFOを呼ぶ外国の女性の

動画がありました。


私の宇宙語で、宇宙人さんが勘違いして私に呼ばれたと

思ったのでしょうか?


やはりその時は、


マジ少し怖かったです

まだ連れて行かないで~~~~~\(◎o◎)/!


心で叫んだ私でした。



続く…




PS.そのことがあってから今はスマホに変えました(笑)




  あなたのエネルギーを上げる
  天然石アドバイス致します。
  元気出ますよ♡



ステラ♡
2019年09月10日 17:16