森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その6~

sea-2742181__340
スピリチュアル~その6~

かなり日が空いてしまいました。

あっという間に10月です。

本日は、オカルティックな話です。
興味のない人は、スルーして下さい。

突然ですが発見

朝、目覚めると共に頭に言葉がポーンと
入ってくることありませんか?
(私は以前は全くありませんでした。エッ!!!)

その日
朝起きた瞬間ある言葉が浮かびました。

「マルデック」 「マルデック」

何だ???聞いたことないなーth2TA1X51N

ケーキ屋の名前?イタリアンのお店?
うーん おなかがすいているので
それしか浮かばん。

そうだ!スマホでさがそう
どうしても気になった私は、スマホで検索しました。


マルデック
なんと昔、太陽系内に存在した惑星
火星より外側木星の内側の軌道にありました。
核戦争か小惑星の衝突に
よって無くなってしまったそうです。
私と何か関係があるかも?

その後も時々フラッシュバックする映像
地球とは違う惑星にいて地球のような
惑星を誰かといっしょに見ている映像が来るのです。

私が話す宇宙語とその星は関係があるのでしょうか?
もしかしてその星で暮らしたことがあるのでしょうか?


ちなみに火星も核戦争があった証拠らしき
ものがあるそうです。マルデックと火星
もし本当だとしたら、今の地球も
核を保有して火星と同じ道を

辿らなければいいのですが…

(何かすごいこと考えてる私)

丁度その頃です。

私の旦那さんが「100円で買ってきたー!」
「車の中でも聞けばー」とボンジョビの昔のCDを
くれました。車の中で1曲目を聞き
歌詞が理解できたとたん涙が流れて止まりませんでした。

それは忘れもしない2001年ワールドトレードセンターの
同時多発テロハイジャック自爆テロ。

このアルバムでは、9月11日以降の人々の
団結力、希望を歌った"Undivided"を
一曲目に入れていました。

私の心がこの曲にすごく反応したのです。
すごく平和を望む気持ち、戦いはいけない!
心の底から強く湧き上がって来ました。

これもマルデックと関係しているのでしょうか?
もしかして宇宙の星で戦いを体験しているのでしょうか?
この謎は8月5日東京での個人セッションで
すべて解けるのでした。


続く・・・。




ステラ


お客様のエネルギーを上げ健康と幸を導く
テラヘルツと天然石
最高の組み合わせをお客様に合わせて
お選び致します(好評です♡)
2019年09月30日 17:43