森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

ステラさんに見てもらいました。

4月20日にスターシードステラさんに見てもらいました。


いつも立志堂をご利用いただきありがとうございます。

しばしば、雨が降るものですから、すこし傘をさして

歩く人々の風情が見えます。



今日は、ひょんなことから、ステラさんにハートの中をのぞいていただきました。

ステラさんは、スターシードであり、宇宙語を話す、はたから見ると

変な方なのですが、実際は、慈愛にあふれて、

人のことを大切に思える方なので、そんな方が、自分のハイヤーセルフさんと

つながって、自分のハイヤーセルフさんは、何を言っているのだろうと

聞いてみました。



一つだけ注意してほしいのは、

スタッフは、スターシードやハイヤーセルフなるものとの

関連は、よくわからないということです。


スピリチュアル関連は、わかる方とわからない方に分かれると思うのですが、

自分は、全くわからない人間だということを明記しておきましょう。


ステラさんが、スタッフの肩口に視線をやったその瞬間、

ステラさんの口から、宇宙語が流れてきました。

スタッフは、何を言っているのかさっぱりわかりませんし、

何を言っているのかということもさほど重要ではないのです。

重要なのは、スターシードであるステラさんがどう感じてどのような言葉で

ステラさんの感性で自分のハイヤーセルフの言葉を翻訳するかということです。



ステラさんは、やがて語り始めました。


「海の上をそっとそっと

 優しくわたっていったまま

 今は何も起こらないように

 気を付けています。

 今は流れに沿って優しく。

 今のように進んでいけばいいですよ。

 無理したらダメ。

 そっとそっと海の上を渡っているのに

 無理したら海に落ちてしまうから

 落ちたら泳げない。

 フワフワ~~~っと歩いて

 前に進んでいけばいいですよ。

 無理はするなということと

 自分にやさしくしてくださいということです」


よくわかったようなわかっていないような気もしますが、

今は慎重に物事を進めていけばよいので、

無理をする時ではないということをハイヤーセルフさんから

教わりました。


普段は、ステラさんにハイヤーセルフが自分にどういっているのかわからないのですが

ステラさんによると上記のような事柄を言っているらしいです。



スピリチュアルというのは、昔からあるようですが、

自分は、全くわかりません。目にも見えない。

ただし、楽しむくらいならいいじゃないか!という感じで挑んでおります。


スピリチュアルの個人的解釈による概念には、

「大きな存在にふれた時、その大きな存在に守られてると

自覚することができるので安心することができる」

という基本概念がある気がします。


その大いなる存在に触れることができる方が、スピリチュアルに目覚めた方たち、

になるのかなと勝手に思い込んでいますが、

真相は、わかりません。


お店の中に大抵、ステラさんはいますので、

スターシードが気になる方は、

お店にいらしてください。

スターシードステラさんに運が良ければ

会えるかもしれませんよ。


 
2020年04月20日 18:57