森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その10~

photo-1529156069898-49953e39b3ac
スピリチュアル~その10~

さてさて 今日のお話は、

今流行のコロナのお話です。

今回のことが起こってから

空を見上げるとすごくエネルギーが

動いているのを感じます。

この件がはじまってから、

時々 私のかわいい天使さんに

色々な事を聞いています。

(もちろん、宇宙語で)





☆コロナさんってなに?

私たちと同じ生き物らしいです。

だから生きのびて増えて

いかなければいけないらしいです。

空中にフワリ フワリ

だそうです。

それから特有のバイブレーション

を持っていて、引き寄せやすい

人?場所?があるということです。


☆弱点はありますか?

光に弱いそれから 汚ない

所に行きやすい。きれいなのは、

苦手らしいです。


ここで私が不思議に

思ったのは、光に弱いです。

光これは単に太陽の光
気温上昇
(紫外線)という意味

だけでなく、人の心も指して

いるのではないでしょうか?

コロナ特有のバイブレーションが

あるとすれば

  光→明るい→高いバイブレーション

もこのウイルスは、苦手なのではと、

勝手に解釈してみました。

反対は、心が暗くなる、エネルギーの

循環が悪くなる。ですネ。



それからまた、別の宇宙存在に聞いてみました。


宇宙はすべてわかって

いるみたいです。

今大切なことは人々が

希望を忘れず

思いやりの愛の心で

協力して一つになる事


特にリーダーと呼ばれる

人達に!地球も愛を

送っている。宇宙もたくさんの

光を送り、サポートしています。

愛の心で一つになれば

割と早く収束する

のではということでした。



もうしばらくですよ!

今のうちにコロナが

終わったら何をしようか

考えておくのもいいと思います。



守るべき事さえしていれば

大丈夫です。感謝と

思いやり、愛の心で

乗り切りましょう




スターシード ステラ
2020年04月30日 16:37