森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

ステラさんに見てもらいました。~その2~

photo-1519796751195-71243071b883
ステラさんに見てもらいました~その2~


いつも森立志堂をご利用ありがとうございます。


好評につき!

ステラさんに見てもらいましたシリーズ化決定!!


ただスタッフが立志堂にいる見える人

ステラさんに

「見てもらう」だけのシリーズです!




スタッフOの

ハイヤーセルフからメッセージをいただきました。

(ハイヤーセルフ事体よくわかっていませんが・・・)




ステラさんが言います。



「あなたは~

 ふわふわ~~~っと生きていけばいいですよ~



 男性だけど中性的な人です~~~



 強い言葉で強制されるのも嫌だし

 とげとげした言葉が嫌いです。



 今は魂の解放の時代ですから

 自分の好きに生きていいんだよ~



 それを抑え込まないで~



 貴女が一番つらいのは、



 人間関係ですよ~~!」




うん!そんな人間です!



不思議となんとなく当たっているような感じがします~~!!





ステラさんってなんでわかるのでしょう?


みんなに当てはまることを言っている?


それはわからないけれど

当たってる部分も大いにあります。



「とにかくあなたはふわふわ~~っと生きていけばいいよ~」と


そんな風に見てもらいました。


昔から雲のように生きていきたい。

そんな思いが

あったのでステラさんはそれを感じ取られたのでしょうか?




ステラさんは、神様とつながって

神様からのメッセージを伝えてくれます。



神様は、難しいことは言わずに単純で

わかりやすいことだけ伝えるみたいですね。




自分自身納得したい人間なので神様の言語化を図るとするならば、

古代インドのアーリヤ人が作ったヴェーダ聖典には、

様々な神々がいらっしゃいます。

その神々は、自然から太陽や月、水

ヴェーダと言えば「祭式」をして

人間が神様にお願いごとをするための

聖典ですから祭式を行う上で欠かせない火や抽象概念から

生まれたものだそうです。

対象のものごとを神格化し、

また人格化することで生まれる神々たちは、、

目で見たもの感じたものを素直に崇拝したインドの人々の

畏敬の念を表しているようです。

紀元前800年ごろになると神々たちよりも祭式至上主義により

祭式を行う身分の特権が増す時代であり、その特権に反対したのが

自由思想家たちです。

自由思想家の中に仏教の開祖である、釈尊も入っているとのことで

ここから自分の想いを叶えるためには、神々にお願いをする以上に

大事なことがあると考えだすのですがこれが世界の根本的な原理に

なるのだと思われます。



という理解を超えたところにあるものも大事なのかと思ったり

思わなかったり……。




あまり深く考えすぎずにふわふわ~~っと生きていってくださいとの

ステラさんの言葉でした~。







ふわふわ~っと生きていきたいと思います!



スタッフ O
2020年08月07日 16:11