森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

2月の誕生石『 アメジスト 』


みなさん、こんにちは。
ハマダです。

今日から2月ですね。
節分といえば2月3日ですが、今年の節分は2月2日だそうです!
明日は恵方巻を食べて幸運を祈りましょう。

そして2月の誕生石といえば『アメジスト』!
紫色がとても美しい高貴な宝石ですね。
個人的にはセレブやマダムのイメージが強いですが、
今日は大人綺麗なピアスを紹介したいと思います。

こちらです!

20210201_アメジスト

美しい!
本当に綺麗です。
色が落ち着いているので、年を重ねる度に似合っていくのかもしれません。
私もアメジストが似合う女性を目指して!!

ちなみに『アメジスト』の宝石言葉は "誠実"です 。
誕生日や結婚記念日に、アメジストで誠実な愛を伝えるのも良いですね。

ハマダ
2021年02月01日 14:00