森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その12~

dave-weatherall-K2qN68Pg6TI-unsplash
テレビについて

今日は、テレビについてハイヤーセルフさんに

聞きました。

「お前達をうまく誘導する機械だな

良くも悪くも、お前たちを刺激し

色々な世界へ導く

見た後も感情の感覚が残るので

気を付けないといけない部分でもある

見るものを選んでみないと

大切なものを持って行かれると

その世界が時として、自分にとっての

真実となりうるからだ」


そこまで深く考えた事がなかった

子どもの時からテレビがあるのが当たり前で

つけっぱなしの状態で暮らしていました。

これからは、少し気を付けて

テレビを見たらいいのかな?

でも最近のテレビ番組ってつまらないよねEe3TgTsVoAA0kTs


って思っていたら

テレビが壊れた

ステラ♡
2022年03月28日 17:54