森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

母の日プレゼント。

37C59350-EDCB-43F3-8F3D-E5AA29C421D6 (2)_コピー
母の日にジュエリーは、いかがですか?




いつもお世話になっているお母様へ、

いつもありがとうの気持ちを添えてジュエリーをプレゼントする。




毎年お花をプレゼントしていたけど

もっとお母さんが喜んでくれるものってなんだろう?


毎日健康でいることをなによりも

望んでいる親だからこそ形に残る

プレゼントもいいんじゃないでしょうか?



そのジュエリーを見ただけで、このネックレスは、

母の日に子どもから貰ったものだと

思い返す事ができるのがジュエリーの良いところです。



日頃お世話になっているから、

非日常のジュエリーをプレゼント。

アコヤ真珠じゃなくて淡水真珠だから

普段から楽に使うことができます。



森立志堂では、天然のジュエリーを

取り扱っております。

母の日に上げたいなど

ご相談もお気軽にお声掛けください。
2022年05月06日 16:42