森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

大人女性への「クリスマスプレゼント」おすすめBEST3!

059681
みなさん、こんにちは。
ハマダです。

今朝のテレビ番組で、「クリスマスプレゼントの予算が高い都道府県ランキング」というのをやっていましたー。
1位が東京都で、2位はなんと福井県!!
福井すごいですねー。
クリスマスプレゼントは豪華なんですかねー。
日本で初めてクリスマスパーティが行われたのも福井県だそうです。

そしてそして、石川県はなんと!
35位(一_一)

予算の金額は忘れましたが、たしか東京、福井は8,000円代で、石川は5,000円代だったような気がします。


ということで、当店おすすめのクリスマスプレゼントBEST3を発表します。

まずは第3位!
ピアス
こちらは「K14 ムーンストーン」のピアス!
冬にぴったりの白くて可愛らしいピアスです。
値段もお手頃ですので、石川県民の方にぴったりのプレゼントだと思います。


そして第2位!
ブレスレット
こちらは「K18 ホワイトゴールド ブレスレット」です!
こちらもクリスマスらしいデザインですが、セーターにもTシャツにも合うので、オールシーズン使えるブレスレットです。
これを付けてコーヒーを飲むと、一層おいしくなります!


そして第1位は!
image01
「K18 ホワイトゴールド ダイヤモンド ネックレス」です!
キラキラと輝いた綺麗なネックレスが第1位です。
こちらの商品は少々高価なので、福井県民の皆様へぴったりのプレゼントです!
もちろん豪勢な石川県民の方も!!


以上、私の独断と偏見で選んだBEST3でしたー。
他にもたくさん綺麗な商品がございますので、ぜひご来店くださいませ。
2020年12月01日 13:00