森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

万能メガネ『アイキュア』購入

20210323
みなさん、こんにちは。
花粉症のハマダです。

先日のブログでご紹介した、花粉症対策メガネ『アイキュア』を
購入しましたー!
(ブログ:2021/3/12「ドライアイ・花粉症などの影響から眼をまもるアイキュア。」)
花粉症といっても私は元々くしゃみと鼻水だけで、
目のかゆみはないのですが、予防目的で購入しました。

このメガネはブルーライトカットのレンズなので、
パソコン用メガネとしても使えるんです。
メガネについている屋根(花粉用の枠)を取り外せば
普通のメガネになるので、シーズンに合わせて年中使える万能メガネです!

そして!
この『アイキュア』はドライアイ対策のメガネでもあるのですが、
目の乾燥を防ぐという意味では、個人的にはドライアイよりも
目尻のしわ対策になるかなあと勝手に期待しています!

一石三鳥ぐらいの万能メガネ、今のところとても気に入ってますv


ハマダ
2021年03月23日 14:00