森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

ストレスフリーのメガネレンズ『KUMORI291』

くもりにくいPOP
みなさん、こんにちは。
寒い日が続いています。ハマダです。

先日、曇りにくいメガネレンズ『KUMORI291』を
買ったのですが、このメガネがとにかくすごいんです!
曇りにくいどころか、何をしてもほとんど曇らない!

マスクをしたまま話してても、ぜんぜん曇らなーい!
寒い外からお店の中に入っても、ぜんぜん曇らなーい!
熱いコーヒーを飲んでも、ぜんぜん曇らなーい!

まさにストレスフリーのメガネです(T-T)!!

お風呂でも試してみましたが、
さすがにお風呂は見えづらくなります。。
曇るというより、水滴で見えにくくなる感じで、
普通のメガネに比べたらぜんぜん曇らないので、
お風呂に入りながらでも、メガネをかけていられます。
お風呂以外では、今のところ曇ったことはないです!

マスク生活に、ぜひおすすめのメガネレンズです。

KUMORI291

フレームによっては、今お使いのメガネに
レンズだけ差し替えることも可能ですので、
お気軽にご相談ください。


ハマダ
2022年01月20日 14:00