森 立志堂

宝石・時計・眼鏡・金売買       

スピリチュアル~その7~

solar-system-439046_960_720

本日も森 立志堂ブログにお越しいただき

ありがとうございます。


早いものでもう10月も末になりました。

ブログかなり期間があいてしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いよいよ、今回は東京での個人セッションのお話に

なります。


8月5日スピリチュアル⑤でお話しした

アシュタール久美さんに会いに行きました♡

久しぶりの東京、飛行機に乗っている間も

ワクワクドキドキで胸がつぶされそうになります。

東京、新宿はお水携帯なしでは熱中症に

なりそうな暑さでした。サロンにつくと久美さんは、

あたたかい笑顔で迎えてくださいました。




久美さーん、初めてなのに

なぜか懐かしい感じがするのですけど???

涙うるうる状態の私。

久美さんも初めてじゃないみたいと

言ってくださいました。




さてそんな優しくて美人の久美さんですが

「今から初めます」と手をたたいた瞬間

人が変わりました。宇宙司令官アシュター

変わっていました。



アシュターは、私がスターシードである事

そして宇宙にいた頃の事

私の今世での役割、使命

なぜ地球に女性として転生したのか

など話してくださいました。



宇宙時代では、

オリオンにいた事、いろいろなスターシップの

司令官であったと、宇宙連合にもいて

プレアデスでは、リーダーで、アルシオン、シリウスA、

前回のブログで書いた、マルデックにいた頃の

事も話してくださいました。


明るいオレンジ、黄色、マルデックの星の中の都市にいました。

星の中は、空洞ではなく

輝く都市があり、そこで平和に暮らしていました。


あらゆる動物がいて種族は少なかったが幸いに暮らしていました。

カバの様な動物と喜びの涙を良く流していたそうです。



☆そして、私が転生した1番の目的は

 自分の魂を磨く事の成長、

 地球のために地球を癒し、人々の役に立つ事。

 何か光を広める事を目的でスターシードを

 セットしたそれは間違いありません。

 それをするには、地球であなたは高い波動を出す

 美しい光をどんどんみなさんに送る、純粋な愛を

 送り、あなたが高い波動でいつもいる。



それに集中してください。と、

ほかにもいろいろなアドバイスをいただき

最後になぜか久美さんからマリア様のお言葉もいただき

個人セッションは終了しました。



私、今までのつらいこともあった人生もすべて

この時の為の経験だったんだ!

本当にここにきていろいろなことを聞けて

良かったー!まだ頭の中ではまとまらないながらも

心は、天にも昇る気持ちで、いや宇宙にも昇る気持ちで

ホテルに帰りました。




それからは、私のハートには、以前より

あたたかいエネルギーが流れるようになりました。

アシュタール久美さんに感謝。そしてすべてに感謝です。

今回はこの辺で、まだ続くよーーs_neko_osuwariサクラでーす。



スターシード ステラ





あなたに幸のエネルギー送ります。

お店に遊びに来てください♡
2019年10月31日 17:30